女子大学生 diary

大学5年生

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもに対する愛情

こんにちは。 大学5年生です。 恋愛ばかりの記事では面白くないので今日は違う内容を書こうと思います。 今回は私が長年悩まされている親子関係についてです。 皆さんの親子関係は? 皆さんは自分の家族、両親、兄弟姉妹関係はいかがですか? 喧嘩はするけ…

そもそも恋愛している?周りにカップルいる?

こんにちは。 大学5年生です。 ここ最近は恋愛に悩んでばかりです。 そんな私なのでkindleで恋愛本を読んでいます。 恋愛のアレコレが書かれていますが、恋愛だけにフォーカスするのではなく自分自身を見つめ直すきっかけを与える、良い本だと思います。 し…

過去の自分に囚われている

こんばんは。 大学5年生です。 また私の恋愛の話をしようと思ってたんですけど、、、 ちょっと気になるフレーズがあったので、恋愛と絡めて話そうと思います。 「過去の自分の思い込みに囚われている」 知っている方も多いと思う、某占い番組で自分に自信が…

恋愛初心者の20代の恋愛

こんにちは。 大学5年生です。 以前、小説スタイルでブログを書いていましたがそれよりも書きたいこと、読者の皆さんにも問いかけたいことができたので、昔のブログは非公開にしました。 早速ですが、私が書きたいことは恋愛です。 十人十色、多くの恋愛ス…