女子大学生 diary

大学5年生

何を読みたいですか?

こんにちは。

大学5年生です。

 

最近、全然更新ができていない、、、、😢

 

というのも、記事にするテーマが思いつかないんですよね。

 

女子大学生のブログって、どんなのが需要あるんだろう。

どうせ書くならもっと多くの人に読んでもらって、読者増やしたいなと思うんです。

私の記事って、結構真面目な内容が多いから万人受けするものではないなと感じていて。

 

文章を書くこと自体は好きだから更新頻度を上げていきたい!

 

就活については、就活が本格化した頃に書こうかなと思っています。

それ以外で、こんな記事あったら嬉しいとかっていうのありますか?