女子大学生 diary

大学5年生

謎の男

 

 町田編1-1

 

町田駅で出会った男。

 

私はよく、乗り換えで町田駅を利用する。

ジムからの帰り道、駅内の期間限定の小さなケーキ屋のショーウィンドウから目が離せなかった。

 

私の後ろを女子高生、スーツ姿のサラリーマン、オフィスカジュアルの格好をした女性が足早に改札を抜ける。

 

その中で、1人動けなくなっている私。

「せっかく運動したんだから」

自分に言い聞かせて改札を通ろうとした瞬間。

 

「ちょっと!さっき、すんごいケーキ見てたよね。そんなに食べたいなら俺が買ってあげるよ。」

 

黒のジャケットにセンター分けの前髪。

自分がモテることをアピールしなくても、こいつの幾度となく女を泣かしてきた歴史が身なりから伝わってきた。

 

まさか町田でナンパされるなんて思ってなかった。マスクはしてたけど、どすっぴん。

顔見せたくないなぁ。。。。

でもこの謎の男、顔はカッコイイし背も高い。

女慣れしてる感満載なのが、私にはたまらなく良い。女をおだてるのが上手な男は、正直、一緒にいて楽しい。この人なら最終的にベッドインしても構わない。

 

「じゃあ買ってもらおうかな」と、私。

なんてチョロい女なんだと自分でも笑ってしまう。

 

そして、チーズケーキを買ってもらった。